1. Webショップで購入手続き
(1) Webショップの商品カテゴリー"デジタル版"より「タブレット」を選択し、商品をカートに入れてご購入手続きへとお進みください。続けて「お客様情報」にて必須次項などを入力し、お支払い方法をご選択ください。お届け方法は「デジタル版タブレット」以外選択できません。最後に「注文内容を確認する」から入力内容を確認の上、注文を確定してください。(2) カード決済ショップでは「iPad,iPhone新規購入」より「お買い物カゴに追加」「お買い物カゴを表示」と進み、その購入手続きへとお進みください。「請求先情報の詳細」に必要事項を入力し、最後に「注文する」にて確定してください。お支払いは、Amazon Pay、PayPal、クレジットカードまたはデビットカードとなっております。
2. ご案内メールの送信(使用開始のお知らせ)
Webショップでのご購入手続き・お支払いを完了いたしますと、お客様の送信先メールアドレスへとタブレット版の各ファイルの使用開始通知を送信専用メールでお送りいたします。なお、お客様へとお送りする自動送信の「使用開始のお知らせメール」に、デジタル版タブレット本体のファイルを添付している訳ではありません。あくまでもファイルの使用が開始されるという、ご案内メールとなります。
メールの差出人は【日本の空港】有限会社ディーグラフとなっておりますが、その差出人ドメイン(xxx@以下)は、"dgraph.co.jp"ではなく"hogodoc.com"となります。返信不可の自動送信メールのためにフイルタにかけられる恐れがあります。その場合には迷惑メールフォルダなどをご確認ください。また、必要に応じて差出人ドメイン(hogodoc.com、keyring.net)を一時的にホワイトリストにご登録ください。
■使用開始のお知らせメール送信例

3. 使用開始手順のメール送信
上記"使用開始のお知らせメール"をお送りした後に、その使用開始に伴う手順的な内容を記載した"【重要】メール"を続けてお送りいたします。メールに記載された内容に従って、デジタル版タブレットをご利用端末へとセッティングしてください。このメールの差出人は【日本の空港】有限会社ディーグラフ、差出人ドメイン(xxx@以下)は、当社ドメインの"dgraph.co.jp"となります。
使用開始のお知らせメール同様に、この使用開始手順のメールにもデジタル版タブレット本体のファイルを添付している訳ではありません。次の項目4.の通り、専用ビューアをインストールすることで使用準備が始めて整います。





















